【日野市】イオンモール多摩平の森2階、テナント閉店後の広いエリアに次は何ができる?4月28日にオープンするのはあのお店!

2023年1月末~3月にかけて、閉店が続いたイオンモール多摩平の森の2階。かなり広いエリアなので大型のテナントでもはいるのでは?と多くの方が気になっていたのではないでしょうか。

panchi-close

【日野市】イオンモール2階。3月1日をもって「zakka.360」も閉店するそうです。

2023年3月末までは空きスペースを利用した写真展も開催されており、写真展が終わる4月には新しいお店がオープンするのでは?と期待していた方も多いはず。

【日野市】イオンモール多摩平の森で「日野の今と昔写真展」が開催中!え?昔はこんなだったの!?

ようやく何ができるのか判明しました!

nojima-iten

現在、1階に入っているnojimaが2023年4月28日(金)に移転するそうです!

nojima-iten

現在は駐輪場との間にある区画ですが、2階のPETEMO横のかなり広いエリアに移転するので、品ぞろえも相当増えそうですね!

nojima-iten

移転に伴う営業スケジュール

2023年3月25日(土)~4月23日(日):移転閉店セール

2023年4月24日(月)~4月27日(木):一時休業

2023年4月28日(金)~:リニューアルオープン

nojima-iten

一時閉店となりますが、新生活が始まるこの時期、セールが開催されているのは嬉しいですね!

nojima-iten

最大30%OFFの売り尽くしセール。覗いてみてはいかがでしょうか?

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2023/03/31 07:21 2023/03/31 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集