【日野市】イオンモール多摩平の森2階に移転した家電量販店のノジマがかなり広い!

2023年4月28日にイオンモール多摩平の森2階へ移転した家電量販店のノジマの様子を見に行ってきました!

nojimaイオンモール多摩平の森

【日野市】イオンモール多摩平の森2階、テナント閉店後の広いエリアに次は何ができる?4月28日にオープンするのはあのお店!

nojimaイオンモール多摩平の森

ペット用品店PETEMO横、通路を挟んで両側のこの広~いエリアがすべてノジマです。広い!家電にスマホにゲームなどなど品ぞろえも豊富なので気分が盛り上がります♪

nojimaイオンモール多摩平の森

思い起こせば、南平に数年前まであったヤマダ電機テックランド南平店が閉鎖してから、日野市内にこの規模の家電量販店はありませんでしたね。

「テックランド!懐かしい!」という読者の声が聞こえてきそうです(^^)

nojimaイオンモール多摩平の森

以前の1階の店舗では扱っていなかったものもたくさんありそうです。どんどん機能がバージョンアップしていく最新家電など、見ているだけでも楽しいですよね。

nojimaイオンモール多摩平の森

移転のオープン記念としてクーポンやポイントアップ、セールなども行っていたので、買い替え予定の家電がある方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

nojimaイオンモール多摩平の森

一般的な家電量販店とは違い、ノジマにはメーカーやスマホキャリアの販売員さんがいません。そのため、ノジマの従業員がフラットな立場で比較提案してくれるので、ゆっくりと時間をかけて選ぶことができますね!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2023/05/09 07:21 2023/05/09 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集