【日野市】日野市の風景がtwitterでバズった!?日野市内を流れる水路に2万を超える「いいね!」

「日野市の風景がTwitterでバズってるって!」

そんな話を耳にし、滅多にない「日野市がバスる」現象にドキドキわくわく。その投稿を探してみました。

何と2万を超える「いいね!」が♪

日野市の何気ない街中の風景が全国の方の目にとまり、そして称賛されるというのは日野市民としては本当に嬉しいですね!いこ~さんに感謝です(^^)

中央図書館下湧水

「日野市の魅力に共感してくれて嬉しい」「地味な市だけど、魅力がいっぱいあります」と日野市の方からも喜びの声が上がっていました。

中央図書館下湧水

「日野市ってどこ?」と聞かれることもありますが、「水・緑・生き物」豊かな自然が残る住みよい街です。

中央図書館下湧水

日野市の水路の美しさ、希少さについて改めて気付かせてくれたツイートでした。

この美しい水が流れる日野市を、きれいなまま後世につないでいきましょう♪

【日野市】市内の名所。≪東京の名湧水57選≫の一つ!清涼感のある中央図書館下湧水!

【日野市】水車が残る、静かな散歩道。向島親水路で水の音に耳を傾け、水のある日野市の暮らしを感じましょう

【日野市】手押し式ポンプの井戸!?散歩におすすめの「平山用水ふれあい水辺」。子供も喜ぶ遊び場です

【日野市】黒川清流公園。天然のわき水での水遊びに野鳥のさえずり、自然豊かな癒しスポットです。

※いこ~様、ありがとうございました!

日野市立中央図書館はこちら↓

2023/07/02 07:21 2023/07/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集