【日野市】南平のディスカウントストアBig-Aオープン日がついに判明!生鮮食品&加工食品がお値打ち♪

南平の北野街道沿いのDORAMA(ドラマ)跡地。ディスカウントBig-Aのオープン日が、ついに判明しました!

Big-Aオープン

複数の読者の方から情報をいただき(いつもありがとうございます!)、現地へ行ってみると、、、、。

Big-Aオープン

2023年12月8日(金)9時オープンの張り紙が!「生鮮食品加工食品が安い!」というのも年末年始の物入りの時期、とってもありがたいことです。

Big-Aオープン

広〜い駐車場もあるので、重たいものをまとめ買いするのにも良さそうですね。

Big-Aオープン

また、DORAMA(ドラマ)の時は階段のみでしたが、エントランスには幅の広いスロープが作られていました。

Big-Aオープン

買い物のカートやベビーカー、車椅子の方にも優しいですよね!

Big-Aオープン

バリアフリーのフラットな自動ドアの出入り口。まだお店の中の様子はわかりませんでしたが、店内も買い物がしやすい設計になっているのでしょうか。

オープン後に、続報として店内の様子もお伝えしたいと思っています♪オープンが楽しみですね。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

Big-Aのオープン予定地はこちら↓

2023/11/26 07:21 2023/11/26 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集