【日野市】11月25日(土)17時。多摩平にイルミネーションが!キッチンカーに地ビールも。

2023年11月25日(土)17時〜19時半、多摩平第一公園にて一夜限りのイルミネーション&グルメの「うちたす ほっと&つながる ナイト」が開催されます!

うちたす

(画像は提供いただきました)

うちたす ほっと&つながるナイト【入場無料・予約不要】

  1. 日時:2023年11月25日(土)17時〜19時半
  2. 会場:うちたす(多摩平第一公園内)※日野市立病院横
  3. 内容:イルミネーション、グランピング、たき火など
  4. グルメ:数量限定のTOYODAビール「豊田セゾン」、オリジナルカクテル、ノンアルコールカクテル、ホットドリンク、焼き団子や唐揚げなど
うちたす

(画像は提供いただきました)

2023年4月にリニューアルした、いつでも、だれでも、自由に過ごせる地域の居場所「ほっとプレイス うちたす」。みなさんは利用されたことはありますか?

【日野市】予約不要。大人も子どもも、いつでも寄れるみんなの居場所「ほっとプレイスうちたす」を紹介!4月1日から正式オープンです

「気になってるけど、まだ行ったことがない」という方も、ぜひこの一夜限りのスペシャルナイトイベントへお立ち寄りください♫

楽器演奏や、歌、落語など、トクイを披露してくれる飛び込み参加も大歓迎とのこと。ゆれるたき火を囲いながら、ほっとつながる素敵な夜になりそうですね!

うちたす

うちたすの中

また、こちらの多摩平第一公園&うちたすでは、翌週の2023年12月2日(土)もクリスマスマルシェが開催されますよ。クリスマスムードに包まれるかわいい&楽しいイベントです。こちらも楽しみですね♪

【日野市】大きなツリーも登場♪12月2日は多摩平へ!美味しい楽しい可愛いが集うクリスマスマルシェが開催。

※情報提供ありがとうございました!

うちたすはこちら↓

2023/11/25 07:21 2023/11/25 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集