【日野市】2023年もありがとうございました!号外NET日野市「2023人気記事ランキングTOP10」を発表!

皆さんにとって、2023年はどんな1年でしたか?

365日毎日、日野市内の情報をお届けしてきた今、1年を振り返るとたくさんの「ワクワク」や「好き」に出会えた1年でした(^^)

image

(画像はイメージです)

号外NET日野市は、2023年の1年間で累計約329.5万PV、約77.3万ユーザーの方に見ていただきました!年々アクセスしてくださる方が増えていることは、本当にありがたいことです。

日野市の情報をお寄せくださる方も増え、読者の皆さまのおかげで、毎日記事を発信することができています。本当にありがとうございます♪

image

(画像はイメージです)

2023年はどんな記事に関心が集まったのでしょうか?第10位から一緒にみていきましょう♪

第10位 2023年6月16日配信 20,237PV

イオンモール多摩平の森のフードコートに、南平にある「TAT KEBAB」がオープンした記事です。「TAT KEBAB」は日野市発、本場トルコ料理を味わえるお店です。イオンモール多摩平の森のフードコートは多国籍料理が味わえる、国内でも珍しいフードコートです。

【日野市】イオンモール多摩平の森のフードコート、「TAT KEBAB」オープン初日に行ってきました!何回でも行きたくなるお店です!

そして、「ひのうまいもん大図鑑」ではシェフの料理に対する考えにも触れられています。ケバブだけではない、本場のトルコ料理の数々を、ぜひ味わってみてください。

第9位 2023年10月30日配信 20,531PV

2023年は市政60周年という節目の年でした。同じく60周年を迎えるテレビ東京のロケが日野市で多く行われた1年でしたね。

2023年11月19日(日)に放送された「モヤモヤさまぁ〜ず」の特番ロケとして、大江キャスター、田中アナ、そしてさまぁ〜すの4人が日野市へやってきたという記事です。

【日野市】テレ東も日野市も60周年!テレビ東京系列「モヤさま」のロケが日野市で。放送は11月19日(日)の18時30分〜

第8位 2023年11月29日配信 23,798PV

「待ってました!」という方も多かったのではないでしょうか?12月の恒例となりつつある、日野市のキャッシュレス決済キャンペーン

2023年は、これまでPayPayだけだったサービスを拡充、4つの決済サービスが使えるようになりましたね。

【日野市】いよいよ始まる!最大20%還元キャッシュレス決済キャンペーン。対象店舗の探し方は?

第7位 2023年9月29日配信 24,121PV

「ロバート秋山が日野市に来る?」と話題になったテレ東「秋山ロケの地図」。

日野市民でも知らないディープで魅力的なスポットを秋山節でたっぷりと紹介してくれましたね。

【日野市】ロバート秋山が日野市を巡る!会いたい人、紹介したいスポットを「みなみの恵み」の白地図に書き込もう!

第6位 2023年10月28日配信 28,415PV

日野駅近くにコスパ最強の「鰻の成瀬」がオープンすることが判明した記事です。

店内の様子やメニューなど、追加取材のご要望もお寄せいただいているので、ぜひ続報としてお届けしたいと思っています。

【日野市】「チャンミ」跡地で11月4日(土)にオープンするのは?コスパ最強☆ニホンウナギ使用、鰻専門店「鰻の成瀬」!

第5位 2023年9月5日配信 28,838PV

百草園駅近くにある、長らく空いていた旧八千代銀行におしゃれなアパレルブランドショップ「タヌキスタジオ」がオープンするという記事です。

TANUKI STUDIO™️ 」は、タヌキをモチーフにした多摩市初のブランド。百草にも野生のタヌキはよく出るそうなので、おしゃれで機能的なアイテムを身に着けて、多摩地域を盛り上げたいですね。

【日野市】ついに判明!百草園駅近くの八千代銀行跡地にオープンするのはあの人気アパレルショップ!

第4位 2023年3月28日配信 31,687PV

豊田駅前にあった「西友 豊田店」が閉店するという発表には衝撃が走りました。約半世紀という長い時間、近隣の方の暮らしを支えてくれたスーパーでした。

最終日にはたくさんの「ありがとう」のメッセージが寄せられていましたね。

【日野市】残念です。48年の歴史に終止符。「西友 豊田店」が11月2日に閉店することを発表しました。

第3位 2023年12月3日配信 33,235PV

その「西友 豊田店」の跡地に何ができるのか?という事も、日野市の皆さまの関心事だったようです。

分譲マンションを手掛ける日本エスコンがこの跡地を取得しました。

【日野市】西友豊田店跡地に何ができる?この事業用地を取得したのは、「レ・ジェイド豊田 」などを手掛けたデベロッパー。

第2位 2023年8月29日配信 37,011PV

日野市には花火師がいます。人の手で着火するという伝統的な手法で、会場と一体となって打ち上がるのが「とよだの花火」です。

自治会やボランティアの皆さまの協力で成り立っている「とよだの花火」。日野市の夜空を明るく元気に照らしてくれましたね。

【日野市】2023年9月2日(土)はとよだの花火!浅川沿いの一号公園でキッチンカーも多数出店!

第1位 2023年9月19日配信 38,795PV

そして第一位となったのは、南平の「DORAMA日野南平店」の跡地に新しいお店ができるという記事でした!

オープンしたのはハードディスカウントショップの「Big-A 日野南平店」。日野市初出店のお店です!

【日野市】9月30日に閉店する「DORAMA日野南平店」。次にオープンするお店が判明しました。

いかがでしたか?2023年のPV数ランキングTOP10の記事をご紹介しました。

号外NET日野市では読者の皆さまから、様々な情報をお寄せいただいております。お一人お一人へのご返信ができず、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

image

(画像はイメージです)

2024年も、日野市で暮らす皆さまが笑顔になれるような記事や、お役に立てる情報など、日野市の暮らしにほんの少し、彩りを添えられるような媒体でありたいと思っています。

2024年もどうぞよろしくお願い致します♪良いお年をお迎えください!

日野市の情報を随時募集 
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店や閉店・イベント・面白いこと・気になること・珍しいこと etc.
号外NET日野市は、みなさまからの情報をお待ちしています。
2023/12/31 07:21 2023/12/31 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集