【日野市】高幡不動のどんだけ”じこちゅー”の跡地に新しいお店が!おでんとザンギの「ニュータカハタ」がオープン♪

2023年9月に閉店した高級食パン専門店の「どんだけ自己中 高幡不動店」。その跡地に新しいお店がオープンするようです!

どんだけじこちゅー跡地

読者の方から寄せられた情報によると、お店の名前は「ニュータカハタ」! 覚えやすくてちょっとレトロな書体も雰囲気があっていいですね♪

【日野市】残念なお知らせ…。高幡不動にある高級食パンの「どんだけ”じこちゅー”」が閉店してしまいます。

ニュータカハタは「おでん」と「ザンギ」が売りの居酒屋のようです。ご近所には初詣で賑わう高幡不動尊があります。
「お参り帰りに、おでんで一杯しようか。」と足を運びたくなりますね。

どんだけじこちゅー跡地

楽天ぐるなびのメニューをみると、ザンギには、骨付きやモモ、胸の他に「砂肝」といった珍しいものも。美味しそう!

どんだけじこちゅー跡地

寒い晩、おでんと共に頂く出汁割りは、大衆的でほっとできそうです!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

おでんとザンギ ニュータカハタはこちら↓

2024/01/01 07:21 2024/01/06 03:23
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集