【日野市】ビールはもっと自由に楽しく!Be+(ビータス)で自分だけのオリジナルビールを作ろう!

日野で唯一のビール醸造所「日野醸造所」。ここで、2リットルから自分だけのオリジナルビールを作ってくれるというサービス「Be +(ビータス)」がリリースされました!

Be+

プレスリリースより

オリジナルビール醸造 「Be+(ビータス)」の特徴

  1. 約2リットル(小瓶で6本)からオーダーできる
  2. 色味・度数・苦みの強さ、香り(ホップ)・果物などを選べる
  3. オリジナルラベルにも対応
  4. 1セット9,900円(税込)〜 ※オプションの追加で変動

Be +(ビータス)」のページから、オンライン上で簡単に自分だけのオリジナルビールがつくれちゃうんです!その組み合わせは数千通りもあるとか!?すごいですね♪

【日野市】日野で唯一のビール醸造所が百草団地に!自分だけのオリジナルクラフトビールを作れる!?

不定期でオープンしているという百草団地の直売所は、今や遠方から買いに来る方もいる人気スポットに♪

直売所の前には手作りのベンチもお目見えして、ちょっとした憩いの場になっている様子です(^^)

公式SNSを見ていると、実に様々なビールを醸造している日野醸造所。色んなビールにチャレンジしている様子がとっても楽しそうなんです。

そんなビールを「造る」楽しさを、一消費者である私達もカジュアルに味わえるという今回のサービスは、ビール好きの皆さまには必見です!

Be+

プレスリリースより

「正解」も「間違い」もない、なりたいものになれる(Be)というビールの革新的なサービス。自分用はもちろん、贈り物やイベント用にもピッタリなのではないでしょうか。

 

Be+

プレスリリースより

ビールをもっと自由に!「Be +(ビータス)」で「造る」楽しみ方も加えてみませんか??

日野醸造所はこちら↓

プレスリリース

2024/03/13 07:21 2024/03/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集