【日野市】あのシーンは日野市だった?「日野市ロケ地マップ2024」が完成♪マップを手に聖地を巡ろう!

待ちに待った「日野市ロケ地マップ2024」がついに完成しましたよ!

映画やドラマなど、皆さんの大好きな作品の舞台となった場所がひと目で分かる、ファン大注目のロケ地マップです。「日野市ロケ地マップ」は、日野映像支援隊が2017年よりスタートした人気のフリーペーパー。

日野市ロケ地マップ2024

市役所本庁舎、七生支所、豊田駅連絡所など、市内の主要公共施設で無料配布されているので、ぜひお早めにどうぞ(^^)

今すぐ見たい!と、いう方は、日野映像支援隊の公式HPからダウンロードすることもできますよ♪

日野市ロケ地マップ2024

号外NET日野市でも、ロケ地の記事は人気記事になることが多く、皆さんの関心の高さを感じています。

【日野市】菅野美穂さん主演。テレ朝「ゆりあ先生の赤い糸」の第6話・最終話は日野市でロケ!人生100年時代の今、どう生きる?

日野市ロケ地マップ2024

「え!あのドラマも、この映画も日野市がロケ地だったんだ!」という驚きと発見、そしてワクワクが詰まったロケ地マップは、感動のワンシーンを実際に自分の足で訪ねるためのバイブル。

日野市ロケ地マップ2024

映画やドラマの舞台が身近な日野市。ロケ地マップを手に取って、聖地を巡り、その魅力を存分に味わってみませんか?

日野市役所はこちら↓

 

2024/04/11 07:21 2024/04/11 11:27
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集