【日野市】ビジネスプランコンテストがPlanTで開催。あなたのアイデアで地域を変えるチャンス!

豊田駅北口にある「多摩平の森産業連携センターPlanT」で2024年もビジネスプランコンテストが開催されます!

ビジコン2024

「自分のアイデアで地域に貢献したい」「何か新しいことを始めてみたい」そんな思いを抱えている方は、アイデアを磨いてビジネスプランコンテストに挑戦してみてはいかがでしょうか。

PlanTビジネスプランコンテスト2024

  1. 募集テーマ:『社会課題を解決することで地域の産業活性化を図るプラン』『ICT を活用したプラン』
  2. エントリー受付締切:2024年10月5日(土)
  3. エントリーシート/プランシート受付締切:2024年10月12日(土)
  4. 最終審査会:2024年12月7日(土)13:00~17:00

詳細は「PlanTビジネスプランコンテスト2024」の特設ページでご確認ください。

ビジコン2024

地域課題を解決するためのアイデアや、地域をもっと楽しくするビジネスなど、自由に発想を膨らませてプランニングしませんか?エントリー後、プランシートを形にするためのサポートもあるそうなので、「ビジコンは初めて」という方もチャレンジしやすい体制になっています。

すでに創業している人(事業開始後5年以内・もしくは新規事業)はもちろん、個人やこれから起業を目指す方も大歓迎とのこと。

ビジコン2024

自分のアイデアで、自分たちが暮らすこの日野市をより良い場所にできるかもしれません。

【日野市】第2の学校「ももの木」、楽しく学ぶ「もも塾」ってどんなスクール?ももこ先生にインタビュー!

PlanTのチャレンジショップで「ももの木」「もも塾」を運営しているももこ先生も実は2023年のビジコンの挑戦者。見事たましん賞を受賞されています(^^)

ビジコン2024

ビジネスプランコンテストにエントリーすることで、同じく地域を盛り上げたいと思っている人たちと交流することもできます。

また審査員には地域で活躍する中小企業の経営者が参加。ビジネスプランが経営者目線でどう評価されるかを測るブラッシュアップの機会にも。

【日野市】起業、副業、スラッシュキャリアetc。未来のビジネスを目指す方はぜひPlanTへ!無料ラウンジが快適

新しい出会いや、未来のビジネスパートナーが見つかるかもしれない「PlanTビジネスプランコンテスト2024」。「自分にできるかな?」と不安に感じている方も、まずは一歩踏み出してみませんか?小さな一歩が大きな変化につながることになるかもしれませんよ♪

多摩平の森産業連携センター「PlanT(プラント)はこちら↓

2024/09/22 07:21 2024/09/22 08:04
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ