【日野市】南平の「100円マッジー」の正体が判明!100円からOK☆無人マッサージチェアでちょっとした癒しを

南平のスーパーヤオコーのすぐ近く。
以前ご紹介した「100円マッジー」と書かれ、謎めいた雰囲気を醸し出していたお店がオープンしていました!

【日野市】ちょっと気になる「100円マッジー」って?ヤオコー南平店前の鍼灸整骨院跡地でオープン準備中。

100円マッサージ 南平 ホグレル24

2024年10月中旬、お店の前を通るとシャッターが開いていて「いつでも自由にご利用頂けます」との文字が。

100円マッサージ

どうやら24時間営業の100円から利用できる無人のマッサージチェアスペースのよう。なるほど!忙しい現代人にぴったりの手軽にリラックスできるスポットだったのですね。

100円マッサージ 南平 ホグレル24

店内へ入ってみると、3台の真新しいマッサージチェアが外に背を向けるように配置されており、顔が見えないよう配慮されています。

100円マッサージ 南平 ホグレル24

正面からみるとこんな感じ。リクライニング式で腕も足もしっかり揉み込んでくれそう!

100円マッサージ 南平 ホグレル24

フェイス・カバーがあるのも安心ですね。

100円マッサージ 南平 ホグレル24

こちらのマッサージチェアは100円で4分から利用可能。400円で20分・500円で30分と、400円以上になるとお得になるようです。(店内に両替機はありませんでした)

100円マッサージ 南平 ホグレル24

消臭剤も用意されていましたよ。

100円マッサージ 南平 ホグレル24

周辺の働く人や買い物帰りにちょっと体を休めたい方の憩いの場として注目されそうな100円マッサージ。リラックスしたいけど時間がない…という方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

100円マッサージ ホグレル24はこちら↓

2024/10/21 07:21 2024/10/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ