【日野市】「ひのぶらり道」で高幡不動散策!高幡不動駅徒歩1分のフラワーショップバディーのアレンジメントレッスンが紹介されました!

j:comの「ひのぶらり道」の番組で、今月2020年1月は高幡不動駅周辺を散策されてました!年末の高幡不動尊番組内でフラワーショップ バディーが紹介されました。フラワーショップ バディーバディーでは、国家資格を持った店長さんが、フラワーアレンジメントを教えてくださるとのこと。フラワーショップ バディー今回はバレンタインデーを来月に控えて贈り物に…とボックスフラワーを作る様子が放送されていました。

季節に合わせてのレッスンをされているとのことです。例えば、不定期コースはレッスン料500円と花材費3000円+税で1レッスンできるようです。高幡不動尊境内にある豐泉寮その他にも、高幡不動尊境内にある豐泉寮の裏千家家元茶道教室でアナウンサーが茶道を初体験する様子や…高幡不動尊参道にある開運そばそば処 開運そばでは縁起の良い席があり、オススメは海老天ものっている「福よせそば」、寒い季節で甘いものでは「そばがきしるこ」がオススメとのことでした。開運そばのメニューさらに、日替わりセットやきなこ揚げパン&アイスも紹介されており、高幡不動に行かれる方は、ご参考にされてください。開運そばのメニュー

【日野市】路線バスで寄り道の旅SPで徳さん御一行様が寄った高幡不動のお店は!絶品スイーツ巡りをふりかえり!

【日野市】大晦日の年越しそばはどこで食べる?!高幡不動尊参拝の際には「開運そば」が深夜まで営業!

フラワーショップ バディーはこちら↓

そば処 開運そばはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2020/01/14 08:00 2020/01/14 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集