【日野市】角上魚類が2月26日リニューアルオープン!改装して密回避!お買い物しやすくなっています!

【日野市】角上魚類、2月4日からリニューアルのため一時休業です。2月3日の様子は?

改装のため、一時休業していた角上魚類が2021年2月26日にリニューアルオープン!早速新しくなった角上へ行ってきました!お店が閉まる間際に訪れました。待ちわびていた方が多かったことが良くわかる混み具合です。

角上リニューアル

駐車場はほぼ満車状態ですが、回転が早いのか日野バイパスに渋滞はなく、すんなり入れました。交通整理をしてくださる方が何人も立っていて、スムーズに誘導してくれたおかげです。

角上リニューアル

まず目についたのは、出入り口が増えていたこと!これまでは一方通行で入口と出口が分かれていてそれぞれ1か所ずつでしたが、出入口が3か所となっていました。密回避ですね。角上リニューアル更に、店舗の外に荷物を詰めるスペースが十分に用意されていて、お買い物に来られた方も分散していたように感じました。角上リニューアル

店内の配置に大きな変化はなく、人気のお惣菜コーナー、お寿司コーナー、お刺身コーナー、鮮魚コーナーなどが店内の外側をぐるりと囲い、真ん中には冷凍品や、人気の銀鮭など下ごしらえされた海鮮がそろっています。それぞれの間の移動スペースを広くとったのか、以前よりも随分ゆったりした感じがしました。

角上リニューアル

人気商材が多く、混雑していた店内外側のコーナーはきれいになり、とても見やすくなっていていました。そして、レジのお会計がセルフになっていたのもポイントです。これまでも3列あったレジですが、その後の会計を行う機械が6台設置されていて、レジ周りの人の流れが非常に良くなっていました。

角上リニューアル

角上は相変わらずの人気で混雑具合が心配でしたが、リニューアルによって、買い物がしやすい形になっていました。密回避の工夫が各所にされていたので安心して買い物ができます。

角上魚類リニューアル

ひな祭りも近いので、ぜひ新しくなった角上を覗いてみてはいかがでしょうか。

角上魚類はこちら↓

2021/02/27 07:30 2021/02/27 10:59
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集