【日野市】豊田駅北口に建設中の大規模マンション。2021年9月の様子をお伝え!全637戸の日野市TOPクラスの規模!

JR中央線 豊田駅北口、イオンモール多摩平の森の近隣に大規模な新築マンションの開発が進んでいます。一時開発がストップしていたり、「今どうなってるのかな?」と気にしている方もいると思うので、2021年9月半ばの様子をお伝えいたします!

【日野市】(仮称)多摩平の森計画。開発再開!多摩平に640戸の新築マンションが!?

白いパネルでぐるりと1周、取り囲まれており、なかなか詳細がわかりませんでしたが、ここは野村不動産が手掛けるプラウドシティだそうです。全637邸と、日野市の中ではTOPクラスの大規模マンションです。

プラウドシティ豊田多摩平

着々と建築工事が進み、パネルの高さを越えてきました。公式HPも公開され、新築物件を探している方の間では何かと話題に上がっているようです。

プラウドシティ豊田多摩平

モデルルームなども作っているのでしょうか。販売予定時期は2022年1月ごろとなっていますが、家は一生に一度の大きな大きな買い物。検討している方々は情報収集に余念がありません。

プラウドシティ豊田多摩平

資料やHPで比較検討も良いですが、実際の街並みや雰囲気など、足を運んで感じることもありますよね。以前はヤギがのんびり過ごしていたエリア、緑を感じる場所にあります。

プラウドシティ豊田多摩平

道路の向かいの多摩平第一緑地にはちょうど彼岸花が咲いていましたよ。

プラウドシティ豊田多摩平

マンションの角には真新しい保育園もあります。豊田駅前の多摩平はここ数年で大きく様変わりしましたが、大規模なマンションができ、多くの人々が住むようになると、更に活気が出てきますね。

プラウドシティ豊田多摩平

このマンションのすぐ近くには気まぐれな黒猫店員のいるかわいいカフェ”猫目堂茶店”もあります。

【日野市】猫目堂茶店でモーニング!シンプルで可愛らしく、とっても居心地の良い喫茶店です♪

(仮称)プラウドシティ豊田多摩平の森(建設予定地)はこちら↓

2021/09/23 07:21 2021/09/23 13:12
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集