【日野市】いちょうの落ち葉がまるで黄色い絨毯!12月11日に開催されたキャナルマーケットの様子をお届けします!

2021年12月11日(土)、仲田の森でキャナルマーケットが開催されました!天気も良く、秋晴れの心地よい日で多くの方が楽しく過ごしていました。

キャナルマーケット202112

 

【日野市】大人も子供も楽しめる入場無料のイベント☆キャナルマーケットが開催!12月11日(土)11時~@仲田の森

キャナルマーケット202112

いちょうの落ち葉が黄色い絨毯のよう!この時期だけの特別な姿を見せてくれる美しい仲田の森です。

キャナルマーケット202112

小さなお子さんから大人まで楽しめるワークショップがにぎやかに開催されていました。

キャナルマーケット202112

今回のキャナルマーケットは日野市外からの出店もありましたよ。

キャナルマーケット202112

靴磨きをしてくれるブースも!「革靴やバックを持ってくればよかった~」という声も聞こえてきました。

キャナルマーケット202112

見ているだけも心躍るアンティークの小物や、子供の目がキラキラする駄菓子屋さんなども。

キャナルマーケット202112

レコードから流れるアコースティックな音楽は温かみがあり、楽しい会話で会場はとっても良い雰囲気です。

キャナルマーケット202112

お食事や、TOYODAビールをはじめ、様々なアルコールの販売もあり、大人たちも陽気に過ごしていました。

キャナルマーケット202112

ふぅふぅしながらいただくホットワインは心も体も温まります。

キャナルマーケット202112

ずらりと並ぶ、日野産の新鮮野菜の直売所も登場していましたよ。

キャナルマーケット202112

仲田の森の奥からは子供たちの元気な声が聞こえてきます。プレーパークで走り回る子供たちは、みな満面の笑顔!

【日野市】どろんこ万歳!思いっきり遊べる子供が主役の居場所、プレーパーク「なかだの森であそぼう!」へ行ってみました!

小さな子供に負けじと、大人も夢中にベーゴマで対決する様子も!

キャナルマーケット202112

イベントは11時から16時でしたが、ほとんどの方が最後まで遊んで行かれたのではないでしょうか。とてもご機嫌なイベントでした!また開催されることを楽しみにしています!

仲田の森蚕糸公園はこちら↓

2021/12/13 07:21 2021/12/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集