【日野市】2022年度に予定されていた第20回ひのよさこい祭が次年度以降に延期決定。

新型コロナの影響で2022年度に延期された第20回ひのよさこい祭。感染拡大により、次年度以降に延期決定されました。

ひのよさこい延期

(画像はイメージです)

2019年の猛暑による延期から、中止や延期が続き、2022年度の今年こそ!と思っていた方も多かったのではないでしょうか。

ひのよさこい延期

(画像はイメージです)

全国的にイベントの中止が相次ぎ、八王子の一大イベント八王子まつりが中止になったという告知もありましたね。

イベント中止

(画像はイメージです)

他にも2022年11月に予定されていた日野市産業まつりの中止が決定しました。イベントの中止や延期は残念ですが、少しでも早く収束することを願うばかりです。

2022/07/30 07:21 2022/07/30 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集