【日野市】夏だ!お祭りだ!旭が丘でふれあい夏祭りが7月29日(土)18時~開催されます♪旭が丘東公園にて。

夏祭りのシーズンがやってきました!旭が丘にある東京光の家が主催する「旭が丘ふれあい夏祭り」が2023年7月29日(土)18:00から旭が丘東公園で開催されます。
(※雨天時は施設内で実施)

旭が丘ふれあい夏祭り2023

1回50円のゲームにわたがし。他にも子供たちがよろこぶ模擬店メニューがあるようです。

旭が丘ふれあい夏祭り2023

【日野市】旭が丘中央公園前、光の家が運営する”Kitchen&Cafe Canaan”。自然光いっぱいの素敵なカフェレストラン!

この夏祭りを主催するのは旭が丘中央公園前でカフェ事業も行っている東京光の家。視覚障害のある方への福祉事業を行っています。

旭が丘ふれあい夏祭り2023

当日の夏祭りをお手伝いいただけるボランティアの方も募集しているようです。

旭が丘ふれあい夏祭り2023

夏祭りが開催されるのは「旭が丘東公園」です。駐車場はないので、徒歩または自転車で遊びに行って下さいね! ※旭が丘中央公園ではありません。

旭が丘ふれあい夏祭り2023

東京光の家では、チャリティバザーへの提供品も受付中です。

旭が丘ふれあい夏祭り2023

夏休みまでもうわずか。号外NET日野市では、イベント情報をお待ちしております♪主催者の方はもちろん、掲示板やチラシで日野市内のお祭りやイベントを知ったという方も、ぜひ情報をお寄せください(^^)

 

あなたが見た? 聞いた? 噂? 地元日野市の情報提供求む!

※まり様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

旭が丘東公園はこちら↓

 

2023/06/28 07:21 2023/06/28 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集