【日野市】美味しそう♪食べたいっっ!とんちん軒の隣に「お出汁のスープカレー しおめ食堂」がオープンするらしい!

日野バイパス沿い、さくら町のコニカミノルタの前に新しいお店がオープンするようです!

お出汁のスープカレー しおめ食堂

読者の方から情報をいただき、現地へ行ってみると、黄色のテント看板がかかっています!

お出汁のスープカレー しおめ食堂

「お出汁のスープカレー しおめ食堂」と書かれています。HPやSNSは見つかりませんでしたが、「お出汁のスープカレー」という字面がすでに美味しそう〜♪食べてみたい!

お出汁のスープカレー しおめ食堂

場所の詳細は、魚家ウラシマ丸、とんちん軒の並びで、長らく空きテナントだったところです。とんちん軒の赤色と、しおめ食堂の黄色が目立ちますね。

【日野市】昭和風の大きな赤提灯。とんちん軒のラーメンは懐かしい&やさしい味♪ほっとできる中華そば屋さん。

お出汁のスープカレー しおめ食堂

店内を覗いてみると、内装工事はまだこれからのようです。オープンについての情報も2024年2月28日時点では見当たりませんでしたが、楽しみです!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

お出汁のスープカレー しおめ食堂はこちら↓

2024/03/02 07:21 2024/03/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集