【日野市】銀座ウエスト日野工場の近く。ふわっふわのシフォンケーキ専門店が4月27日オープン?!

シフォンケーキの専門店が2024年4月27日(土)にオープンします!

marine chiffon

読者の方から寄せられた情報によると、お店の名前は「marine chiffon」。可愛い名前ですね!

公式のInstagramには数々の美味しそうなふんわりシフォンケーキが!お店の場所は、銀座ウエスト日野工場のすぐ近く。

marine chiffon

甲州街道駅から徒歩5分、日野駅からは徒歩15分。ご自宅の一部をお店にされているようなので、公共交通機関や自転車で行かれると良いかも知れませんね。

marine chiffon

中央道高架下から銀座ウエスト日野工場へ向かう交差点のすぐ近くでした。

銀座ウエスト

銀座ウエストの焼き菓子に、卵の力だけでしっとりふわふわに焼き上げたシフォンケーキ。美味しいスイーツに出会えるスポットになりそう♪

marine chiffon

お店ではシフォンケーキのレッスンも行っているようで、オープンが楽しみですね。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

marine chiffonはこちら↓

2024/04/26 07:21 2024/04/26 11:52
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集