【日野市】高幡不動にラーメンもんじゃのべー蔵が5月中旬オープン予定。

高幡不動駅から徒歩3分のところにある、地鶏炭火焼き くしどころ 「ぜろ」。

ラーメン もんじゃ べー蔵オープン 高幡不動

インド料理「アンジュナ」、「となりのチャッポラ(現在は休業中)」の入っているビルのお隣です。

ラーメン もんじゃ べー蔵オープン 高幡不動

こちらに「あご出汁ラーメン、もんじゃ べー蔵」というお店が2024年5月中旬にオープンするそう!

ラーメン もんじゃ べー蔵オープン 高幡不動

HPなどは見つかりませんでしたが、Xでとある投稿を発見!

どうやら多摩市にある、ラーメン居酒屋の「えい蔵多摩センター店」のオーナーが新規に出店するお店のよう!

現時点では「あご出汁ラーメンともんじゃ焼きを中心とした居酒屋」ということしかわかりませんが、日野市内でもんじゃを出しているお店はあまりないので楽しみですね!

ラーメン もんじゃ べー蔵オープン 高幡不動

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

べー蔵オープン予定はこちら↓

2024/04/30 07:21 2024/04/30 12:48
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集