【日野市】2月8日放送日テレ「ぶらり途中下車の旅」に豊田駅の「おいなり食堂」が登場!
2025年2月8日(土)放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は、中央線の旅!
番組の次回予告をみると、旅人は女優のかとうかず子さん。ビジネスの中心地・丸の内を出発し、新宿・吉祥寺を通り、豊かな自然が残る武蔵野へと、車窓の風景が目まぐるしく変化する中央線の旅。その道中、日野市の豊田駅にある「おいなり食堂」が登場します!
「ぶらり途中下車の旅」は、旅人が気ままに電車を降り、地元の魅力を発見する人気の旅番組。JR中央線に京王線に多摩モノレールのある日野市は過去にも登場していますよね。
「おいなり食堂」は、豊田駅北口にある創作いなりと海鮮丼のお店。声優の花澤香菜さんのご実家としても話題になったお店です。
「創作いなり」というだけあり、バラエティー豊かなお稲荷さんが人気です。果たしてどんなメニューが登場するのか、放送が待ち遠しいですね!
おいなり食堂はこちら↓