【日野市】日野駅近くの秘密基地!超高音質のアナログサウンドに酔いしれる「Music bar ADLIB」
日野駅の近くに、知る人ぞ知るミュージックバー「ADLIB(アドリブ)」があるのをご存じでしょうか? ジャズ好き、音楽好きにはたまらない、しびれる空間のミュージックバーです。

場所は日野駅から徒歩2分のところにある、少し奥まった場所に佇む「日野星空横丁」。

その名の通り、日野の夜空の下にひっそりと星が灯るように、隠れた名店が集うビルの一角に、音楽好きのための「ADLIB(アドリブ)」はあります。

ここは、アナログ×ハイレゾの極上サウンドに浸る”大人のための秘密基地”。
扉を開けた途端、超高音質の奥行あるサウンドが耳に届き、繊細なニュアンスまで感じられる”本物の音”は、音楽通も思わずうなずくほど。

照明を落とした店内では時間がゆっくりと流れ、音楽を愛する人がそれぞれのスタイルで楽しむことができます。

カウンター席とテーブル席があるので、一人で静かにグラスを傾けながら酔いしれるのはもちろん、音楽仲間との交流にもおすすめです。

店内にはローズ・ピアノがあり、ライブイベントも開催されているそう。(ライブの情報は公式Instagramでチェック!)

生演奏ならではの臨場感と、アナログの音の深みが融合した時間を過ごせそうですね。

音楽を愛する人に知ってほしい、こだわり抜かれた玄人向けのミュージックバーです。

日野星空横丁には、「ADLIB」のほかにも隠れた名店があります。ぜひ食事と共に、日野の夜をお楽しみください。
Music bar ADLIBはこちら↓







