【日野市】ブルーベリー摘みが最盛期!万願寺の石坂園芸、8月は毎週日曜のAMに摘み取りできます!
2022年8月、日野産のブルーベリーが旬を迎えていますね!ブルーベリー摘みは行きましたか?摘みたてのフレッシュなブルーベリーはそのまま凍らせて保存するのがおすすめです(^^)

万願寺にある石坂園芸では2022年8月は毎週日曜の9:30~12:00、ブルーベリーのつみとり販売を行っています。日野市内のブルーベリーはどこも同じ価格、100g当たり240円です。

場所は万願寺中央公園のすぐお隣です。

ブルーベリーの木と木の間はかなりゆったり広めになっているので密を避けて楽しめそうです。

ブルーベリーが積み取りできる期間はわずか。小さなお子様も楽しめるので夏休みの1日にいかがですか?
石坂園芸はこちら↓








