【日野市】2021年号外ネット日野市☆人気記事ランキング☆TOP10!今年も色々ありました!

2021年も残りあとわずかですね。あっという間の1年でしたか?長い1年でしたか?号外ネット日野市で人気記事ランキングを振り返って、1年間を思い出してみたいと思います!

2021image

(画像はイメージです)

PV数でTOP10をピックアップしてみました!「こんなことあったね」「そうそう!そうだった」「ここ行ってみたいと思ってたんだ」など、思い出してみてくださいね!

2021image

(画像はイメージです)

第10位 13,221PV

日野市の絶景スポット『みはらし公園』の紹介記事です。かなり急な坂をのぼるので大変ですがその大変さも払拭できるような景色です!

【日野市】日野市民なら押さえておきたい絶景スポット!街並みを一望できる『みはらし公園』をご紹介

第9位 15,258PV

夕方のニュースで突然紹介された『おいなり食堂』。鬼滅の刃の声優として大人気の花澤香菜さんのご実家だということで、全国から多くの人が集まりました。美味しく、楽しいおいなりさんです!

【日野市】パン好きで有名な甘露寺蜜璃役の花澤香菜さん♪日野市の『おいなり食堂』の娘さんだった!?

第8位 15,847PV

日野市にバンクシー!?世界中で話題になっているアーティストの絵がついに日野市に!?夢が膨らむ話題でしたね!

【日野市】なんと!!つ、ついに!?日野市にバンクシー現る!?場所はどこ?

第7位 16,721PV

イオンモール多摩平の森の大リニューアル。新しいお店が入る前には閉店が続きました。

【日野市】イオンモール多摩平の森でまた閉店が。通り沿いはがらんとしています。【追記あり】

第6位 16,839PV

記憶に新しい記事です。豊田に新たにオープンしたパティスリー ドゥ フジウ。正式なオープンは2022年に入ってからだそうですね!

【日野市】11月21日(日)~23日(火)多摩平にプレオープン!やっぱりあのお店だった!嬉しすぎる!

第5位 17,972PV

日野市の皆様にとって鮮魚の台所。角上魚類の店内がリニューアルしましたね。新鮮で美味しい魚やお寿司、お刺身を日野市で買えるのは幸せですね!

【日野市】角上魚類が2月26日リニューアルオープン!改装して密回避!お買い物しやすくなっています!

第4位 18,527PV

豊田駅開業120年記念の花火が夜空に舞いました!夏の花火、2022年はたくさん楽しめることを期待したいですね!

【日野市】花火が日野市の夜空を彩ります。豊田駅開業120年記念花火が2月20日に!

第3位 22,952PV

日野駅前にオープンしたイオンフードスタイル。ワンランク上のおしゃれなスーパーの誕生で日野駅も更に活気が沸きます。

【日野市】日野駅前、いなげや跡地に何ができるのか?ようやく判明!オープンは2021年初夏です。

 

第2位 24,849PV

第5位同様、角上魚類の記事が堂々のNO2!リニューアル前の売尽しとしばらくの休業をお知らせする記事でした。

【日野市】角上魚類がリニューアル!2月3日(水)に売尽し!恵方巻の販売は?

第1位 39,239PV

そしてNO1は!2021年2月の記事です。大規模リニューアル前のイオンモール多摩平の森の様子をお伝えした記事です。リニューアルで新たな店舗が入ることはわかっていても、がらんとしたモールは衝撃的でしたね。リニューアル後も大盛況です。

【日野市】1月末大量閉店のイオンモール。2月1日の様子をお伝えします。

情報をお寄せいただく読者の方も増え、心から感謝しています。いただいた情報にはすべて目を通しておりますが、お一人お一人へ返信することができず、こちらで御礼とご挨拶に代えさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

2022年も日野市の皆様と共に、日野の良いところを見つけて魅力を伝えていくようなサイトを目指します!引き続きよろしくお願いいたします(^^)

2021/12/30 07:21 2021/12/30 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集